キャンプ場

474 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/06/26 10:10 ID:KpwyCX3f
心霊系じゃないし、既出かもしれないけどオレが聞いた話をひとつ。


●坂府某所のキャンプ場で大学生4人(A,B,C,D)がキャンプをした。
他にレジャー客はおらず、一番いい場所に陣取ることができた。
ここである異変がおこる。
Bがトイレに行ったまま帰ってこない。
それに気づいたCが探しに行ったがCもそのまま帰ってこなかった。
リーダー格のAはDに、「自分は2人を探してくるから、もし日が暮れても戻らなかったら
山を下りて警察に知らせろ。」と言い残しBとCを探しに行った。
しかしAは日が暮れても戻らなかった。
Dは言われたとおり山を下り始めたが暗いせいか道に迷ってしまった。
それでも長い時間暗い山道を歩き続けた結果、小さな物置を見つけることができた。
これ以上夜中に歩くのは危険と判断したDはそこで朝を待つことにした。

翌朝、キャンプ場の管理人が物置の中で震えているDと
物置に隣接した仮設トイレの中で自殺した三人分の遺体を発見した…

477 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/06/26 11:15 ID:oF0++rOi
>>474
夜に長いこと歩いてたどり着いたのはなんのことはない、出発した
キャンプ場にある物置だった、と。
で、なんで他の3人は「自殺」したんだろう。このへんの理由が
さりげなく示唆されてたらさらに怖いんだが。
関連記事
2017-11-10 10:29 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム