fc2ブログ

持ってなかった



779 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/07/14 03:37 ID:WZwX1pJ6
じゃ、俺からも一つ
これは昨日の話しなんだがポテチ食べながらテレビを見てたら
いつの間にか寝てたようだ。それでふとテレビに視線をやると
砂浜にゴミがたくさん打ち上げられてる映像が映ってたんだ。
しかもそのゴミの前に貞子みたいなのが立ってたし、俺は一瞬
ACのCMかと思ったけどこんなやつ見たことないし。
ずっと眺めていると、貞子っぽいのがこっちに近づいてきたんだよ
やべえ、映画だろうがCMだろうがこれは恐いと思った俺は
チャンネル変えようとリモコンのボタンを押しまくった。
だけど、チャンネルは変わらない。
よく見てみると、チャンネルが変わらないんじゃなくて
全チャンネルがその映像を流してるみたいだった。
電源を切ると暗くなったモニターに奴が映りそうで電源は切れない。
俺は汗だくとなってその様子を見守っていた。
奴はもうそこまで来ている。よく見ると何か呟いている。
「オマエノセイダ」と女の声が耳元で聞こえた。
俺はそこで目を覚ましたんだ。夢だったのかと安心した。
テレビがつきっぱなしで、しかも起きた時にやってたCMがACの
地球温暖化STOPってやつだった。
そして、よく考えると俺テレビを持ってなかった。

781 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/07/14 04:19 ID:rUO9liGd
>>779
パソも持ってなかったとかw

関連記事
2017-11-16 20:25 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム