FC2ブログ

山の悲劇


686 本当にあった怖い名無し sage 05/03/09 22:08:45 ID:c3QF/+dS0
去年の春、私の近所でホントにあった話です。

このあたりは、田舎も田舎、マジ田舎。
コンビニは1件だけ。
そこにたどり着くまで車で45分かかり、しかもそれが
夜の10時に閉まるような山奥です。
でも、空気はキレイだし、水はおいしいし、夏にはクワガタと
か袋にごっそりとれるぐらい自然はすごく豊かです。


近所のおばあさんが、まだ小さい孫を背中に背って山菜とりに
山に入りました。
孫を、大きな木の幹の下に篭をおいてその上に寝かせ、
そのおばあさんは、孫の近くで山菜をつんでいました。
小一時間ほど、山菜をつみ、孫が起きてないかと、その木の下
に歩いていくと、孫は大人しく寝ているように見えたそうです。
けれど、小さな鼻の穴から何か出ている…。
不審に思って近づいてみると、鼻の穴から出ていたのは、蛇の
尾。
ヒロヒロと動いていて。


孫は口から体内に忍び込んだ蛇に、咽を食いちぎられて死んでいたそうです。


おばあさんは、その場で発狂し、今も里の病院にいます。


心霊関係でなくてゴメンナサイ。
関連記事
2017-12-26 22:10 : 怖い話 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017-12-26 22:19 : さくら URL : 編集
« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム