fc2ブログ

非常階段の足音


937 本当にあった怖い名無し sage 05/03/13 12:44:00 ID:u9FDNBPN0
昨日の夜に実際に体験した事。
死ぬほどビビッたので書かせてもらいます。

うちの会社は、オフィスビルを経営して、俺はそこでサービスマンとして働いています。
昨日の夜10:00頃、外の非常階段の下にスタッフ用の喫煙所があるのですが、
そこで一人で一服していたところ、突然、非常階段を駆け足で降りてくる音が聞こえてきました。
しかし、うちの非常階段へ出るためのドアは鍵の部分にカバーがついていて、
非常時以外に外に出れないようになっているのです。
また、専用の鍵がなければ中に入ることが出来ません。
不審に思い、上を見上げて見ましたが、人が通ってるような動きはありません。
でも、足音はまだ聞こえくる。猫ではない、明らかに重みのある足音。
内心、ビクビクしながらずっと階段を見つめていると、ふと3階あたりで音が止みました。
一応、不審人物かも知れないので、非常階段を上り、3階まで行ったのですが誰もいません。
怖くなったので、猛ダッシュで事務所まで戻り、待っていた後輩と一緒にとっとと帰りました。

書いて見るとそんなに怖くないかも、、、駄文スマソ
ちなみに現在、そのビルに一人で出勤中だったりします、、、煙草吸いにいけねぇよorz
関連記事
2018-01-02 20:06 : 怖い話 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2018-01-02 20:16 : さくら URL : 編集
« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム