fc2ブログ

S気質あり


220 1/2 sage 2005/12/17(土) 08:03:29 ID:KBsyayc90
変質者関係で。
女子高生の時、いつもは自転車で駅まで行くんだけど、
帰りに雨が降りそうだったかで歩いていくことにした。
ちょっと出るのが遅れてしまったので、走った。
そしたら、前から車が来て、若い男が乗ってんのが見えた。
その車が徐行して男が地図らしきものを広げるのが見えたので、
道を聞かれるのかと思ってわざわざ私も徐行してやった。
そして、私のそばで(私は助手席側)そいつは窓を下ろしたんだけど、
女物の下着はいててもろ見え。
その時私の口をついて出た率直で素朴な言葉。
「そんな小さくて情けないモン見せんなよな。」
たぶん彼は、私が叫んで逃げていくことでも想像してたと思われる。
私も意地になってじっと奴と情けないモン観賞させていただきました。
その間男は瞬きばっかりで一言もなし。
数秒後ゆっくり発車いたしましたとさ。

221 2/2 sage 2005/12/17(土) 08:04:23 ID:KBsyayc90
どうも私はあまのじゃくな方向に頭が働く。
その男が期待しであろう反応をするのがしゃくだったので、
嫌がる反応をとっさに考え、その通りの行動をした結果が上述。

その後彼とは2回接した。
2回目もまったく同じ行動をしてきたので、
「相変わらずな避けないもんぶら下げてるねー」とクスッと笑ってしまった。
そしたら、また逃げた。
3回目は私と認識した時点でアクセル踏んで住宅街を結構な速さで逃げてった。

情けない男をいたぶるって楽しい。



関連記事
2018-03-14 20:24 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム