FC2ブログ

アパートの異変




ある男性がいました。
彼は最近アパートを借りて住んでいました。
ある日、寝ていたら隣に置いてある机の上にあった雑誌が、
閉じていたはずなのに突然開きました。
その時は風か何かだろうと、そんな風にしか考えていませんでした。
ですが、次の日も、寝ていたら、消したはずのテレビが勝手に付きました。
さすがにおかしいと思ったのですが、
その時は幻覚でも見ていたんだろうと、軽く受け流しました。
ですが次の日も、寝ていたら突然シャワーが流れ始めました。
とても怖くなり、そんな日が毎日続きました。

彼はここでやっと「霊の仕業」だと気付きました。
後日合コンがあり、二次会を彼の家でやることになりました。
初めは戸惑いましたが「まぁいいか」と心を許し、早速彼の家へ・・・
すると一人の女性が
「私絶対この家入りたくないっ!!!」と言い出しました。
でも彼は家に霊が居ることを分かっていたので、
「霊感あるの?」と聞きました。
彼女は「ある」と答えたので、
部屋に来てもらい、室内を見て回ることに、、、
すると彼女は彼の寝室で
「キャー!!!!」と叫びました。
そしてこういいました。
「テレビの後ろに長い髪の女の人が俯いて立ってる!!」
その瞬間ゾッとしました。
そして、彼女はこういいました。
「その女は彼氏に振られたらしくて、
あなたを彼氏と勘違いしてるみたい。。。。」と・・・。
もちろん彼はこんな部屋にいることもできず、
最後に大家さんに挨拶しに行きました。
そして大家さんにそのことを全て話しました。
すると大家さんは、
「なんだ、知らなかったのかい?そのアパートから飛び降りた人、
あんたの部屋のベランダに頭ぶつけて死んだんだよ。」



関連記事
2018-11-13 20:20 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム