尾崎豊



533 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2000/11/25(土) 22:26
私の部屋にはよく夜中に霊が来ます。その時の人はかならず透けて見えます、たまに映画の
スクリーンのようにその霊にまつわるだろう景色も一緒に見えるのですが、何年か前に
ある男の人が現れました、同時に狭い部屋が写し出されてました。
その人は後ろ向きで
カップラーメンかなにかを食べてました、ジーパンに白のシャツ姿でした。
誰だろう、、と私は思いましたが分からないまま消えました。
翌日、また同じ人が現れました、2日続けて同じ人が出るなんて初めてだったので
びっくりしましたがやはり白のシャツでジーパン姿でした、最初は後ろ向きでしたが
私は「こっちを向いて」と心の中で唱えました(金縛り状態なので声はでません)。
そしたらその人は振り返って私を見てしょうがないなぁという感じで苦笑いをしました。
でも見た事がない人でした。
1週間後、テレビで尾崎豊と言う人が亡くなったという
ニュースを見ました、そう、私の部屋に来た人にそっくりでした。
私はニュースを見るまで尾崎豊と言う人を知らなかったのですがたぶん尾崎豊本人だった
ような気がします。
今まで何故か著名な人が亡くなる前は夢を見ることが何度かあるのでとても不思議です。

関連記事
2017-02-15 15:42 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム