携帯電話



817 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/02/27(火) 06:45
北陸の恐い話にも書いたんだけど

3年前富山の白倉トンネルってとこに夜友達と二人で行ったのね。
でも場所がわからなくって途中地図見ようとしてコンビニに寄ったんだ。
多分午前3時くらいだったと思うんだけど・・・
で、車に乗り込んだ時俺の携帯が鳴り出したんだ。
当時は頭が「090」とかじゃなくって「010」とか「050」だった。
その番号は確か頭が「040」だった。で、俺の知らない番号だから
「誰か携帯買ったのかな?」くらいに思って、電話に出たんだ。
そしたら無言状態。で、しばらくして白倉トンネルに近づいた頃
また同じ番号からかかってきたのね。
さっきのが気になったから出たんだけど、また無言ですぐ切れちゃった。
まあ山道だし電波悪かったから切れたんだと思って放っといたんだ。
で、白倉トンネルのすぐ近くに来た時また携帯が鳴り出した。
やっぱり同じ番号なんだけど、おかしいのはそこって圏外なんだよね。
掛かってくるはずないじゃん。圏外なんだもん。
だから恐くなって友達と二人で逃げるように帰ってきたんだ。
その電話も電源切ってさ。でもね、圏外で掛かってきたのも変だけど
着信音も3回とも俺が設定したのと違って「エリーゼの為に」
が流れてたんだ。でもそんな音俺の携帯に入ってない。
だからますます恐くなっちゃったんだけど、やっぱ真相を知りたくって
昼にその番号に電話したんだ。そしたら
「この電話番号は現在使われておりません」
ってアナウンスが流れてた…。

818 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/02/27(火) 06:50
>817
絶対ネタだろ、つまらんぞ。
そもそも010の時代に着メロはなかったんじゃないのか?!

819 名前:817 投稿日:2001/02/27(火) 07:44
>>818さん
ネタじゃないよ。俺の実体験。
それと当時着メロはあったよ。
今みたいに流行の曲は無かったけどね。主にクラシックの曲。
でも「着メロ」って言葉は無かったと思う。
でもさ、自分で体験した話って本人は恐いんだけど、
他人が聞いたら恐くないものなのかもしれないね。
ごめん。文章力なくって…。反省っ!

関連記事
2017-03-17 15:23 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム