壁の穴



355 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/10/31 11:19
霊的現象を信じない俺が始めて感じた時の話です。
妻と東京に行く事になり泊まる当てがなくなったので
新宿の名前は忘れたけどラブホテルに泊まる事にしました。
妻と始めてくるラブホテルにウキウキした気分、ここまでは良かった
フロントの対応が悪かったのを覚えてる、部屋に入ると変な圧迫感があり
俺は部屋を調べ始めると壁に穴があった。俺は偶然に持っていた
テーピング(足を捻挫していた)で穴をふさいだ!!なんとなく落ち着いた。
カラオケをしていると「う~う~」と変な声が聞こえ、妻はその声に気づかない様子
で俺は内心隣は激しいなと思いつつ気に止めなかった。でも不思議カラオケも
隣に聞こえるのか?なんで歌ってるのに聞こえたのかな?
それから違和感はあったけど寝床に着く事にした。
熟睡していた俺を妻は起こす!?「怖いんだけど」「何が」と聞き返すとどうやら
音が聞こえるらしい・・・ドンドンドン?壁を叩く音だ!
しかも外側じゃなく内側からだ良く部屋を見ると穴があいていた場所からです。
俺と妻は確かめる事無く恐怖に襲われた、その音は朝まで鳴り止まなかった。
なんだったんだろう。穴をふさいではいけなかったのかな?
関連記事
2017-07-03 20:05 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム