霊感のある彼女



742 名前:黄熊ぷぅ助 投稿日:03/01/06 22:01
以前付き合っていた彼女が霊感あったみたいで・・・。
行き当たりばったりで行った場所で、「かわいそーにぃ・・あの子バラバラに
なっちゃったんだぁ・・・」って言うから、何が?って聞いてみたら「あっちの
道路に、体がギクシャクしている女の子がいるのぉ。歩道から道路に飛び出すのぉ。
何度も何度も、ず~っと・・・。」な~んて言いやがって。ためしに言われた道路側の
歩道に行ってみたら、既にしおれた花とか供物があって「うひぃ~」と思いました。
あと、温泉旅館に泊ってえっちしてたらクスッと笑って・・・
「えっちしてるとこ見られてるけど、いいのぉ~?」
ふへへぇ~!!誰が見てるのー!?って感じでしたわ。でも何故か「霊」に見られてると
思ったらミョーに燃えて3回やっちゃいましたわ(笑)

743 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/01/06 22:36
>>742
3回やっちゃうあなたが洒落にならないくらい恐いです…
関連記事
2017-07-16 10:21 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム