気配



172 名前:遙皇 ◆HEHARUKAoo 投稿日:03/02/13 20:33
あんまり怖くないけどついでだからおれの体験談も。
まだ札幌に住んでた頃だから15年以上前。
前にどこかの板のどこかのスレに書いたような気がするけど
おれ実は大好きだった女の子(ここではYとしておこうか)が
目の前で事故で死んでからしばらくの間、
いわゆるメンヘル系デムパさんだったんだよ。
高校の頃には普通のDQNに落ち着いたんだけどさ。
ずっと、おれの左側からYの声が聞こえてたんだよね。気配とかもしてさ。
おれの左に他の女の子が来るといろいろ変なことが起きたり。
でもおれには姿は見せてくれなかったな。
でも見えるやつには見えてたみたい。

13回忌を境に声は聞こえなくなったんだが、
代わりにうちのかみさんがおれを見る時の目つきが険しくなった。


175 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/13 20:39
>>172
>代わりにうちのかみさんがおれを見る時の目つきが険しくなった。

普通に考えると意味が分からないのですが、オカ板的解釈をして良いのでしょうか?


189 名前:遙皇 ◆HEHARUKAoo 投稿日:03/02/13 21:08
>>175
実際よくわからんのですよ。
かみさんに憑いたのか、それとも声がしなくてもここにいて
それがかみさんにも見えるようになったのか。

かみさんには随分前に「ここにいると思うよ」って言ったんだけど
あんまり気にしてる風でもなかった。
かみさんは悪戯されなかった唯一の女性なんだが。

関連記事
2017-07-31 20:23 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム