fc2ブログ

アレな人々

860 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/12/03 02:52
幽霊とかそんなんじゃないけど一年前近所で起こった事件を書きます。
たしかそれは夕方に起こった。
俺の飼っている犬がやたら吼えるので、散歩かなと最初は思っていた。
けど、あまりにひどいのと、犬以外の音というか叫び声的なものが混ざっていることに気がつき
ビビリながらもそっと窓を開けてみた。
窓を開けて俺は驚愕した。
俺の家から7メートルぐらいのところにある消火栓(標識)を
トランクス一枚だけをまとった男がつかみ揺すりながら
「殺される!殺される!殺される!」と一定のリズムでずっと繰り返し叫んでいるのである。
その叫び声は常人のものとは思えないもので
間違いなくジャンキーだと思った俺はとりあえず通報し
取り押さえるためにバットを持って外へでました。
が、通報しているうちに何処かへ移動したようで姿が見当たりません。
探しまわっていると近所のおばさんがその男を知っているとかで
もう家に帰ったとか
で、その男の家が俺の家のすごい近所で、
警察がもっと早く到着していれば逮捕されて俺も安心できたのに
今でもその男ずっと住んでいます。
次暴走したときに被害者が出ないことを祈ります。

862 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/12/03 09:17
>>860
俺んちの近くにもそんな人がいるよ。
「殺してくれー!殺してぇ~(泣)」ってたまに叫び出す。
けど、山に住んでるから(家が山の中)何もしなければ何も無い。
でもそんなんだから近所の餓鬼が放って置く訳も無く、「ヤマンバ」なんつってしょっちゅう構いに行ってる。
その餓鬼が挑発ばっかするもんだから、とうとうその人が切れて「キリ」を餓鬼に投げつけたらしい。
餓鬼の親は馬鹿じゃなかったから親が謝罪して、それで事が済んだんだけど
「ウチの子はそんなことしないザマス」みたいな親だったらどうなったのかね。


863 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/12/03 09:42
うちの近所に引っ越してきた家にそんなような人がいて
早朝やら夜中やらに「殺す!ぶっ殺す!」とか叫んで徘徊してます。
一度は棒を振り回していたので警察が来て大騒ぎになりましたが
捕まる事もなく、それからも家の人の目を盗んでは外に出てきて叫んでいます。

「殺してくれ」じゃなくて「ぶっ殺す」なので余計怖いです。
なんとかしてくれないのかなこういうの…。
関連記事
2017-10-08 20:07 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム