誰かの声

965 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/03/19 15:00
夜遅く、腹がへってしまい、ラーメンでもとでかけた。
CDを聞きつつ、トコトコと。
最近見つけたラーメン屋でなかなかウマイ店なのだ。
帰りもCDを聞きつつトコトコと。
しばらく歩くと「キャッ、キャハハ!」と女の子の笑い声した。
CDを聞いていたが、右の方から聞こえているのがわかったので、ふと、目をやるも膝ぐらいの高さの草むら、誰もいない。
まぁいいや!
どっかのバカがふざけてるんだろうと、無視した。
「見えてないんじゃないの」「わかんないんだよ」「キャハハハ!」と、二人いるようだ。
うぜぇガキどもだせ!と、無視していた。
が、ある事に気付いた。
オレは早足な方なのだ。
それに、さっきから一度も止まってないし、もちろん、スピードはかわらず歩いている。
なのにCDウォークマンごしに、真横から声が聞こえるなんて!!

966 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/03/19 15:06
>>965
それなんか似たような話聞いた事がある。
すぐ耳元で声が聞こえたなーと思ったら
ウォークマンしてガンガンに曲聴いてたって奴。
あたしいつもウォークマンもって出かけるから
そいうのってやだわー

969 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/03/19 15:52
>>965で思い出したんだけどさー
前MD聞いてたときに一瞬曲が止まって
誰かの声が聞こえたことがあった。
聞こえたのは2,3語だけで、意味のある言葉じゃなかったんだが。
丁度怖い話の本読んでたときだったのでぞっとした。

関連記事
2017-10-22 15:04 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

メールフォーム

PR

検索フォーム